ゲームアプリの紹介ならアプリズ

【アプリズ】ゲームアプリのレビュー図鑑

ゲームアプリ大好き!今までプレイした事のあるゲームアプリの紹介をするブログ。様々なジャンルのアプリを紹介!正確にアプリの特徴を捉えてクオリティの高い記事を書くことを意識しています。

【おかず甲子園】おかず(キャラクター)一覧

おかず甲子園のキャラクター一覧です。 全国版もリリースされていますが、全国版ではもう少しキャラクターの数が増えることが想定されますので時間をかけてそっちの方も攻略していきます。 1 揚げ出し豆腐 投手のほか多数のポジションもこなせるマルチな選手…

【FateGOまとめ】星5サーヴェントの最強ランキング

本日は最近ハマっているFateGOの星5サーヴェントを 最強順にランキングを作成してみました。 ※あくまで個人の見解なので参考程度に見ていただけたらと思います。 サーヴァント名 点数 ▼S+ランク▼ マーリン 10 諸葛孔明(エルメロイⅡ世) 10 ジャンヌオルタ 1…

【なめこの巣まとめ】全なめこの出現条件・スキル・装備など一覧

久しぶりの”なめこアプリ”がでました!【なめこの巣】です。 いままでのなめこシリーズとは少し違い、なめこ達の巣を作っていき 巣を大きくしながらなめこの数を増やしていくゲームです。 基本的なシステムはこれまで同様に時間をかけてアイテムを作り 収穫…

【ポコダン】キャラクター人気ランキング

最近ハマっているアプリ【ポコダン】キャラクターの人気ランキングを調べてみました。 ※あくまで人気ランキングなのでキャラクターの強さと順位に関連性はありませんが 基本的には強いキャラクターが上位にいっている傾向がでています。 投票数 順位 キャラ…

「新オヤジリウム」をやってみた vol.1

今回は「新オヤジリウム」というアプリをやってみました。 オヤジの育成と聞くとなんだか複雑ですが 非常に気になるのでDLしてやってみました。 早速開始すると、オヤジリウム内に卵が設置されていました。この世界では卵からオヤジが生まれるようです。 そ…

「SCANDAL~浮気の証拠~恋愛心理ゲーム~彼からの脱出」をやってみた

今回は「SCANDAL~浮気の証拠~恋愛心理ゲーム~彼からの脱出」をやってみました。 このアプリを簡潔に説明すると、浮気の証拠をひたすらに指摘し続けるゲームです。 プレイヤーは主人公の女性になりきって浮気の証拠を探して、それを彼氏に突きつけることを…

「エンドレスフロンティア」をやってみた

さて今回は「エンドレスフロンティア」をやってみました。 個人的には久しぶりの放置系です! このゲームのは一般的な放置ゲーにも関わらず、キャラクターのクオリティが高いことが特徴だと思います。 しかも新しいキャラクターをゲットするのに必要なダイヤ…

「ドッキリ神回避 -脱出ゲーム」をやってみた

今回は「ドッキリ神回避 -脱出ゲーム」というゲームをやってみました。 私の好きな脱力系のデザインで、全体的にかなり作り込まれていてアニメーションの動きだったり雰囲気が非常に好きなアプリです。 ゲーム内容も面白くてさっくりとプレイできてついつい…

「カルチョビットA」をやってみた

無料ランキングをスクロールしていると、カルチョビットAというアプリを見つけました。 昔DSで発売されていたゲームのリメイク版のようです。 このゲームの特徴は昔ながらのビット調の絵を使いながらも、非常に奥が深いサッカーチームの経営シミュレーション…