ゲームアプリの紹介ならアプリズ

【アプリズ】ゲームアプリのレビュー図鑑

ゲームアプリ大好き!今までプレイした事のあるゲームアプリの紹介をするブログ。様々なジャンルのアプリを紹介!正確にアプリの特徴を捉えてクオリティの高い記事を書くことを意識しています。

2017-02-18から1日間の記事一覧

「SCANDAL~浮気の証拠~恋愛心理ゲーム~彼からの脱出」をやってみた

今回は「SCANDAL~浮気の証拠~恋愛心理ゲーム~彼からの脱出」をやってみました。 このアプリを簡潔に説明すると、浮気の証拠をひたすらに指摘し続けるゲームです。 プレイヤーは主人公の女性になりきって浮気の証拠を探して、それを彼氏に突きつけることを…

「エンドレスフロンティア」をやってみた

さて今回は「エンドレスフロンティア」をやってみました。 個人的には久しぶりの放置系です! このゲームのは一般的な放置ゲーにも関わらず、キャラクターのクオリティが高いことが特徴だと思います。 しかも新しいキャラクターをゲットするのに必要なダイヤ…

「ドッキリ神回避 -脱出ゲーム」をやってみた

今回は「ドッキリ神回避 -脱出ゲーム」というゲームをやってみました。 私の好きな脱力系のデザインで、全体的にかなり作り込まれていてアニメーションの動きだったり雰囲気が非常に好きなアプリです。 ゲーム内容も面白くてさっくりとプレイできてついつい…